紬-POP 1周年キャンペーンの当選者にプレゼント発送!
投稿日:2016年04月09日

紬-POP誕生1周年記念として実施したツイッターのリツイートキャンペーン(2016年3月21日~27日)のご報告です。先日、厳正な抽選を行い、当選した3名様に好きな紬-POPの商品を選んでいただきました。そして、2016年4月8日に発送しました。
当選者の3名が選んだ商品は、「紬-POP タイツ 七宝繋ぎ ブルーピンク」「紬-POP タイツ 龍郷柄風 ネイビー」「紬-POP レギンス 麻の葉ドット イエロー」でした。
今回のキャンペーン企画に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
来年は2周年のキャンペーンを実施できるよう、スタッフ一同頑張って参ります。
そして、現在、新作のタイツとレギンスを制作中です。
今までとは少し違ったテイストのデザインになります。
発表まで、もうしばらくお待ちください。
関連リンク
アビコムデザイン合同会社
【Webサイト】https://abcom.jp/
【NETSHOP】https://abcom.theshop.jp/
【facebook】 https://www.facebook.com/abcom.jp
迫田真吾(さこだしんご)
【twitter】https://twitter.com/amami_info
【facebook】https://www.facebook.com/sakoda.shingo
奄美大島の観光事業者向け!新サービスの『シンプルVRツアー』をリリースしました。
奄美の甘みを手軽に味わえる!観光客の声をもとに商品化した「きびおれmini」誕生。
Canva補習講座が無事に終了しました!
Canva講座の振返り②:工夫した点"シークレットページ”の導入
Canva講座の振返り①:3日間全体の流れ
Canva講座、終了!南海日日新聞の記事で紹介されました。
奄美の甘みを手軽に味わえる!観光客の声をもとに商品化した「きびおれmini」誕生。
Canva補習講座が無事に終了しました!
Canva講座の振返り②:工夫した点"シークレットページ”の導入
Canva講座の振返り①:3日間全体の流れ
Canva講座、終了!南海日日新聞の記事で紹介されました。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。